大麻系ブログ

大麻系のブログです

【ファーマヘンプ社 ジェルCBDワックス 濃度68%】一週間使用レビュー

今日は前回紹介したファーマヘンプ社 ジェルワックス 濃度68%の使用レビューをしていきます。

前回の記事

gonnbe-10.hatenablog.com

 初めて吸った時の感想やCBDワックスの説明はこちらの記事にかいてあります。

gonnbe-10.hatenablog.com

 ちなみに今回吸うために使ったヴェポライザーはこちらです

 こちらのヴェポライザーの使い方はこちらの記事に書いてあります。

gonnbe-10.hatenablog.com

 では、実際に一週間使った感想です。

http://www.wallpaperlink.com/images/wallpaper/2008/0805/04670x.jpg

まず味です。私的にはあまり味がしませんでした、ですが喉が痛くなることもなくて吸った後の煙もほとんど匂いがしなかったのでそこはとてもよかったです。肝心の効果ですが、、、『最高』でした。私は正直使う前は(効果なんてそんなにないだろ、)と思っていましたが、予想よりはるかに効果を感じられました。

私は毎晩寝る前に一服していましたがとりあえず睡眠の質がとても上がりました。個人差はあると思いますが私は最初の二日間はあまり効果を感じませんでしたが三日目から少し量を足したら吸った後とても体がリラックスしたような感じになり気づいたら寝てしまっていていつもより早く起きたんですが、かなり疲れが取れている感じがしました。それから四日間も同じような効果が感じられ、とても良い商品でした。

 

嘘っぽいとか思われるかもしれませんが、、これが私の個人的な感想です。私的にはとても気に入ったのでこれからも使っていこうかと思います。気になった方は下にヴェポライザーとワックスのリンクを張っておくので見てみてください。